忍者ブログ

雨雨ばかりだ

じぇじぇ!混合ワクチンにも危険が

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

じぇじぇ!混合ワクチンにも危険が



昨日、凛太郎の混合ワクチン接種に行ったのですがfb友達が「ワクチンって本当に大丈夫?」とメールがきました。

それで調べたら・・・。

アメリカでは3年に1度、10歳以上のワンコは打たないほうがいいとか・・・

がーーーん 

凛太郎は今年10歳になりました。

詳しくお知りになりたいと思われる方はコチラをご覧ください。これはペット用品のショップの店主さんが書いておられるようです。

またコチラはワンコの飼い主さんが書かれています。ここには狂犬病のワクチンには防腐剤が入っており、その正体は有機水銀と書かれていました。他にもアジュバント(不活性化ワクチンの効果を生み出す為に添加されるもの) としてアルミニウムやホルムアルデヒドが入っています と書かれていました。

じぇじぇじぇじぇじぇ

我が凛太郎が接種したのはノビパックDHPPi+Lというワクチンなのですが、ネット検索しても伝染病の種類は書いてあっても、その他の薬剤については書いてあるところを見つけることができませんでした。

我が仔のために良かれと思ってこれまで続けてきましたけど、来年まで時間があるのと11歳という高齢になるので、じっくり考えます。犬ジステンバー、犬パルボウイルス感染症、犬伝染性肝炎は感染すると死に至るコワイ伝染病なのですが・・・。

私は我が家の家族のことしか考えていません。
でも日本は放射能汚染された水を太平洋に垂れ流しています。世界の家族を脅かしています。止める方法があるのでしょうか。一般市民がどうすることもできない話ではあるのですが、悲しいことに私達が選んだ政治家が原発を導入し、地震列島に原発を乱立させ、人災でフクイチ事故が起こり、2年たっても何ら解決されず、早々に野田政権が収束宣言をし、メディアはあまり報道せず、日本国民の目をそらし続けているような気もします。すでに国民の身に降り掛かっている火の粉で、その火事は消しようがなくますます広がっているのですが・・・。 疑う余地がない 事志と違う 酔って余欢 あなたは潇シック 事志と違う
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R