忍者ブログ

雨雨ばかりだ

動物園のパンダとか

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

動物園のパンダとか


動物は、オスとメス、好き嫌いがあるのだろうか?
ペットを飼っておられる方のブログを拝読すると、オスが迫り、メスは、逃げる???みたいなかんじ。

でも、わざわざ、お見合いさせて、手厚く気を遣って同じゲージに入れても、
いっこうに、うんともすんとも、なにも起こらないカップルもいる。
オスが幼いのか、本能面で、ちょっと弱いのか?
好みに合わないのか?

メスも、好みに合わないオスには強烈に拒絶する。
これは、種の保存の本能で、 荔枝角通渠このオスの子供を身ごもると、ロクなことがない、と、直感で判断するのか?

人間みたいに、やれ学歴がどう、とか年収がどう、とか、過保護な母親がどうとか、ではなく、
生き残れる強さを持っているかどうか、そういう遺伝子かどうか、だろうか。
見た目やニオイなんかもあるようだし、直球、ストレートで、わかりやすい。

嫌がっているメスを無理やり???なんてこともあるんだろう。
「ダーヴィンが来た」?(NHK放映)だったか、(タイトル、忘れた。調べる時間的余裕なし)、
食事中にチラ見している程度の知識では、天后通渠正確なところが、よくわからないが。

ある意味、わたしは、男性の好みなんていうものは、ほとんどない。
「あなたの男性の好みは?」と聞かれ、「ないです」と答えそうになって、これはおかしい、と思った。

無理やり、ないアタマをぎゅっと絞って、高壓通渠好みを考えると???
そこそこ有名人の顔を思い浮かべるのだが、ぜんぜん、まじめに、本気で思っていない。
とりあえず、具体的イメージを引っ張り出すたたき台に、???程度だ。

わたしは、動物以下なのか?
本能的なハードルが低いと捉えるのか、高いと捉えるのか。
好みがない、ということは、すべてのタイプからヨリドリミドリ、ということだ。
結局、どんな人に対しても、さして嫌いではないが、さほど好きではない。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R